障害者水泳大会 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

きららプールで障害者水泳大会が行われ、朝6時起きで行ってきました。
噂通り水深150でチビの私はアップアップ(∋_∈)
だが、介助員の私。
嫌だとも言えず水着に着替えてスタンバイ。
我がチームのアップ練習だけですごく疲れた。
本番のレースでは車いすの方の入退水を助けたり。
極めつけは途中危ない子を助けに水に入れと言われたとき。
半分まで泳ぎ立ち泳ぎで声掛けながら応援。
私が触ると失格になるから。
ちゃんとゴール出来たときはほっとしたよ。
プールの片付けも25メートルから50メートルへ変えないといけず大変でした。
大変だったけどやり甲斐のある大会でした。
これからも仕事休んで行かせて貰おう。
参加した選手の皆さん、保護者の方、役員の皆様大変お世話になりましまた。お疲れ様でした。
まろんちゃんのブログ-110702_1929~01.jpg