朝起きたら。。。。。。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


まろんちゃんのブログ-まろん 朝起きたらめちゃ頭が痛かった。


くらくらしてめまいがした。


吐き気まであった。


急いでトイレへ。


冷汗まで出てきた。


長男の水泳大会で朝ごはんたっぷり食べさせようと思っていたのに。


結局何もできずおにぎりも出来ず息子はローソンへ。


息子に旦那を起こしてもらいもろもろやってもらった。


迎えに来てくれたお友達にも挨拶できず。


長男、今日もベストなしかな。。。。。


そして旦那は部下の結婚式へ。


次男のお誕生日なのに何もできそうにない。


だいぶ良くなったから仕事は行ってきます。


水泳大会で人が欠けるので休めないし。


明日は障害者の水泳大会のお手伝いできららプール。


国体前のリハーサルだから体調整えないと。