明日はバドミントンの試合です。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


まろんちゃんのブログ-バド

まろんちゃんのブログ-バドミントン こんばんは~


まろんちゃんです。


自分にちゃん付けてどうすんねん!!一人で突っ込んでおります。


明日は光で試合。


頑張るぞ~


そのため今日は仕事前に泳ぎませんでした。


それが凶とでるか吉と出るか。。。。。


↑の写真は明日着る予定。


胸にちょるるくんドキドキお気に入り


頑張らないと23ちゃんち(とある素敵ブロガーさんです、がその方の案内がまだ出来ません)へ寄れません。


彼女、3時半まで仕事。


私の試合は早くに終わりそ~にひひ


来月2日が誕生日でプレゼント持って会いたいんだけど。


どうなるかな~


ちなみに我が家の次男坊もクラッカー誕生日。



まろんちゃんのブログ-バド

1つでも勝ったら今度はこれにお着替えだよ。


この時は下は黒のスコートです。


ちなみにもう1枚はピンク。


見たい?


これだよ,↓


あ、一番上になった。。。。????


ごめんなさい。