まろんちゃんの釣果 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。



まろんちゃんのブログ
ブログ始めて何が楽しいってピグ~ドキドキ

まろんちゃんのブログ




釣りが楽しいのだけどへたくそなので釣れません。


そこに登場!!我が家のゲーム大好き男の次男。


訳も変わらずやっていたけどいつの間にやら上手に。


釣った魚のほとんどが彼のもの。


まろんちゃんの部屋に水槽があるので早く魚を泳がせたいな。


ピグばかりせずブログも更新しないとね。


明日はバドミントンの試合ですからピグも出来ない~


次男も期末前だし。


魚釣り封印!!!