今までの人生を振り返ってみる | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

今日(11日)は二ヶ月ぶりの通院日でした(持病の糖尿病) 

HbA1cの数値は8.1でした ここ最近では一番悪かった いつもは7.1~7.4ぐらいなのに・・・

女医の先生に奥様の具合はどうですか?と聞かれ 

「このクリニックにもえっちゃんは何度か診察に来た事が有ったので先生はえっちゃんのことをいつも心配してくれてました」 

先月18日に亡くなりましたと答えると 

先生はビックリしたみたいで

HbA1cの数値が悪くなったのも 奥様が亡くなられて 

精神的にも辛いかったからだと思うので

仕方ないですねと言ってくれてました 

ただこれからは暑くなってくるから

水分はちゃんと取るようにと言われました 

あ-そういえば 私 あんまり水分摂ってなかったなって思いました

「これからはちゃんと 水分摂らなくちゃって 思うのでした」

このクリニックに行くときいつもは車で行ってたんですが 

今日は行きは電車で帰りは歩いて帰って来ました

歩数は・・・8872歩 う-ん やっぱり10000歩はいかないですね。

 

 

 

 
ここからは 少し 今までの人生を振り返ってみることにしました
私がよく友達がいないって言ってると思いますが
それは 何故か?と言うと 私は中学を出てすぐに
今の会社に入っているので 高校には進学していません
なので 友達と呼べる人は いないんです。
回りのみんなが凄く羨ましかった 
高校や大学時代が一番楽しい時だと思うんですよね
私にはそういう経験がないので ちょっと寂しいなって思ってました。
今の会社は私が入社した時は当然同年代の人なんかいなくて
回りは30代半ばの人達ばかりで 話なんか合うはずがなく
とくに喋る事も無くて 黙々とただ仕事をこなしてるという毎日で
しかも 15歳での就職はとても辛くて 
お金を稼ぐということの大変さを身をもって感じました。
 
今 現在 私には友人と呼べる人は一人です
その他に親友?家族?と呼べる人がMさんとその家族の人達だけなんです。 だから えっちゃんは友人の方が沢山いて良いなって思ってました。
でも この私が書いてるブログに たくさんの人が「いいね!!やコメント」をして下さってることがとても嬉しく思うし ほんとにありがたいです 
少なからずその人たちがいるお陰で 私は頑張れてるのだから。
つづく・・・
 
簡単 レシピ 
材料 ナス 玉ねぎ ピーマン しめじ 焼肉のタレ オリーブオイル
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり 切るのは大変だった 特にナスが(笑)
 
 
リクエスト リスト
 
85 花束を君に(宇多田 ヒカル)kitty娘さん
86 story(AI)H∧Lさん
87 ああ人生に涙あり(あおい輝彦&伊吹五郎)大阪のスミレさん
88 見上げてごらん夜の星を(坂本 九)コスモスさん
89 祈り 涙の軌道(ミスターチルドレン)H∧Lさん
90 少女(村下 孝蔵)nagikaさん
 
最後まで見て頂きありがとうございました。