まだ まだです。 | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

最近 布団に入ると心の隙間に寂しさが入り込んでくる

そうすると涙が溢れてきて 止まらない・・・

1時間ぐらい泣いてる 酷い時は過呼吸になるぐらい泣いている。

 

葬儀の時のえっちゃんの穏やかな顔が脳裏に浮かんでくる

病院でのえっちゃんの手の温もりが昨日のことように思えて仕方がない

すごく 時間が経ったような気がしてた 

でも 実際はまだ1ヵ月も経ってないんだと・・・気づいた。

 

寝ていると なんとなく人の気配がする時がある

多分 えっちゃんが近くに居るのかな?って 思ってる

だから 私はえっちゃんに話しかける

「えっちゃん聞いて テトちゃんはママ(えっちゃん)が看取ったでしょ?

えっちゃんは私(まこ)が看取ったでしょ? じゃあ 私は誰に看取ってもらえるの?」 切なくなる 一人になった事で こんなこととか考えてしまう

この先 コロナやインフルになってしまったら どうなっちゃうのかな?

 

葬儀の時に付いていた仏具 あんまり良くなかったので

買い替えてみました 前の仏具は白でサイズ的にもちょっと

大きかったので もうちょっと小さめの仏具にしました

今度の仏具はえっちゃんの好きな桜色にしました

えっちゃん 喜んでくれるかな?

 

 

 

 

最近 料理をしてるせいか 少しだけ気が紛れてます

 

lukeさん 提供 簡単レシピ

材料 卵2個 ほうれん草 かつお節 挽き肉 醤油 砂糖 料理酒 生姜おろしのチュ-ブ 油

 

lukeさん 美味しく出来ました ありがとうございました。

 
 
mickyさん 提供 簡単レシピ
材料 厚揚げ キムチ チーズ
mickyさん ありがとうございました。

 
 

私でも簡単に出来た 料理って言っても良いのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 
 

 

ほとんど やったことが無い中で 頑張りました。

 

たくさんのコメントありがとうございます 

気にかけて頂いて嬉しいです。

 

リクエスト リスト

78 揺れる想い(ZARD)にゃん太さん

79 365歩のマ-チ(水前寺 清子)清水 千可さん

80 道(EXILE)H∧Lさん

81 ファイト・ソング(Rachel Platten)れぇれさん

82 かたちあるもの(柴崎 コウ)H∧Lさん

83 遠くまで(Do As Infinity)夢花さん

84 終わりなき旅(ミスタ-チルドレン)H∧Lさん

 

最後まで見て頂きありがとうございました。