【卵巣がん再々発】睡眠障害 | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

こんばんはお月様

蜂窩織炎は、高熱は出たものの

対応が早かったので

3回の抗生物質薬の服用だけで

あとはまじかるクラウン自然治癒力で何とかなりそうチョキ

 

なるべく抗生物質には

頼りたくない真顔

1回の服用薬

腸内の善玉菌

全部死ぬそうですので、もう同じか・・

 

せっかく腸活してたのになぁショボーン汗汗

あ~あチーンDASH!

ごめんよ善玉菌たち泣

 

昨日の血液検査ですと

CRP(炎症値)は8.59

もう一歩かな。

 

腫瘍マーカー前回の倍以上に跳ね上がりました。

ベプシド薬を始めてから

まだ2クール目なので、PET/CT

はやりませんが、

次回から診察前の事前検査に

レントゲンがプラスされました。

 

今回の爆弾発言爆弾

「効かない薬をいつまでも飲んでもね。」

 

〇〇さんが辛いだけなので

検査をして状態を知りましょう。

 

と自らフォローしていたが

 

お前という奴は・・・という目をして

しまったと思う真顔

 

*************************

 

最近、夜寝ようとすると

  1. 息苦しさ(過呼吸発作)
  2. レストレスレッグス症候群
  3. 単純に眠れない

のどれかで眠れずネガティブガーン

3時、4時まで起きている日が多いです。

 

呼吸が浅く、

過呼吸気味になる時は

苦しくて、怖くて

和室にある、テトラの祭壇の前で

「生きるのって大変だねえーん」と

泣いた日も1回2回ではありません。

 

いずれ、

病気で死ぬことは仕方ないにしても

こんな風に、たった一人で

呼吸ができない、くるしい、怖いと

言いながら死ぬのは本当に嫌です。

 

好きな人達との、

楽しかった事に思いを馳せ

鳥のさえずりを聞きながら

眠るように旅立ちたい。

そう願うのは贅沢なのかな。

 

レストレスレッグス症候群というのは

足が勝手にビクビク動いて眠れないというもので

とても気持ちの悪いものです。

身体も意識も眠い、横になりたいのに

横になると足がビクビクビク...

半べそかきながら家の中を

ウロウロと歩き回ります。

2時、3時、4時...

4時半ころにやっと落ち着くものの

5時起床なので、ヨロヨロ。

 

ほぼ毎日が

そのどれかの繰り返しです。

 

過呼吸、呼吸の浅さに関しては

動画やネット情報で対処方法を学び

酷くなる前になんとかしよう、

落ち着け!と

思うようにしていますが

なかなか難しく慌てくさってしまいます。

 

レストレス~に関してはどうしようもないので

これが起こると諦めますえーんアセアセ

 

ただ眠れない時は

ブログを書いたり、読んだりして

過ごせるので全然大丈夫ですチョキニヤニヤ

 

寝たいのに、横になりたいのに

なれない状態が辛すぎます。

どうにかしたいです。

 

そんな話をしていたら、

こんなを頂きました音符

  下矢印 下矢印 下矢印

一粒500円の飴玉ゆめみる宝石って知ってます?

これですコインたちコインたち

10粒入って5000円也

 

怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

CBD(カンナビジオール)という

大麻草やしの木から抽出される成分が

入った飴です。

 

大麻?!

かくせいざい?!

 

と思われた方、ご安心ください。

THCが一切含まれないので

全くの合法な成分ですよん。

だから未成年でもご老人でも

食べられます。

 

リラクゼーションとか痛みの緩和

免疫力の向上などなど。

副作用になるんだけど、眠気がでるそう。

(これが狙い?)

 

そんなアホみたいな説明じゃわからんムキーピリピリ

CBDって結局何なの!?

何が良いの?

詳しく知りたいびっくりマークという方は

こちらの本に詳しく書いてあります。

  下矢印  下矢印  下矢印

 

こんなん、

もちろん私が買った訳じゃなく

頂きものです。

製造者が

こだわってこだわって

 

ネット販売もしてなくて

 

マルシェとかでたまに出店される

程度の高級飴玉ゆめみる宝石

 

はぁ~~世の中には

知らない事がいっぱいですショボーン汗

 

もったいないので

ちまちま頂きます。

 

はちみつ味で美味しいです。

 

今夜はもう少し眠れますように・・・

ではではパーニコニコ