やっぱり蜂窩織炎 | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

深夜、悪寒で目が覚めて
これはおかしいと
熱を測ったら37.3℃無気力

微熱かぁ、と思いながら寝て
朝、足の痛みと、凄まじい悪寒

39.0℃魂が抜けるになっていて

右足が真っ赤になってました。
やっぱりか、、、


やっぱり蜂窩織炎を発症してしまいました。

自転車で転んで怪我をして

蜂窩織炎にならなくて良かった〜

なんて言ってたけど、


ダメだったですねNGNG


熱と吐き気と腹痛で

さすがに今日は

ベプシドはお休みしました


何も食べたくないけど、

さすがに丸一日何も食べないのもなぁと

カップスープを作ったのだけど

半分も飲めず。


まこが帰って来たら

みかん缶食べよう〜っと。

果物はすごい!


明日は熱下がるといいな。

不調が複合すると、

心が折れてしまいます。


コロナ患者がまた増え

新たな変異株が出来たとのこと。


皆様もどうかお気をつけて

お過ごしくださいね。


あぁ、ずっと横になってるより

多少辛くてもブログを書いている方が

心が安定します。


ではではパー