GW明けたら | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

石川県能登地方での大地震のニュースに驚きました

余震など、しばらく心配は続きますね...

どうか被害が拡大しませんように

被害に遭われた方には心からお見舞いを申し上げます

 

 

こんにちはパー

 

傘が降る降ると言われていたのに

結局今日まで晴れ太陽つづきでしたネ

 

いやも~・・風がすっっごいですが。

(強風=玄関ゴミだらけ問題)

うんざりだよ、も~アセアセ

   知らんぷりブーブー

 

お天気にも恵まれたので

皆さまは楽しいGWを

お迎えの事と存じまするお願いキラキラ

 

うちはてなマーク

 

うちは、通常運転ですよ魂が抜ける

 

あ、

1回だけお出かけました

 

映画映画を観にニコニコ

 

  下矢印コレ下矢印

まこが熱心に観てたドラマの劇場版。

 

私はドラマ観ませんので

(というか、テレビ全然汗汗

ほぼ、予備知識なしでしたが

全然楽しめました花花

 

舞台が横浜ってことで

ハラハラドキドキ滝汗

馴染みある場所の爆発炎上シーンは

臨場感すごかったです拍手

そして

行かれる方は

ハンカチ必須ぐすん

 

 

話は変わりますが

 

半年くらい前に

左奥歯が真っ二つに割れハートブレイク

 

先月、右の奥歯が

真っ二つに割れましたハートブレイク

真顔魂んなことあるはてなマークびっくりマーク

 

いくら歯医者嫌いとはいえ

これはさすがにネガティブ汗汗

近所の歯医者に行ったら

 

もちろん、

2本とも抜歯という診断でしたが

 

抗がん剤やってて

(現在はお休み中)

アチコチ転移してて

状態の悪い人なので

(体調悪くてゲッソリしてた)

 

大きな病院の口腔外科

行ってくださいと言われガーン

 

近所の総合病院の

口腔外科宛の紹介状を渡されましたダッシュ

 

その後、

 

前記事に書いていたように

ぐんぐん体調が急降下してしまい

歯医者どころじゃなくなってタラー

 

浮上してきたものの、

そのままGWに突入タラー

 

連休明けたら

すぐに口腔外科へ行かなくちゃ悲しい

 

痛いし

不便で仕方ないし・・

 

欠けた歯が鋭くて

舌を傷つけまくって

白い腫瘍が出来てしまったガーンガーン

 

全然治らない

小さくならない・・

まさか舌癌ガーン?!

調べまくったけど、

見た目が違うので

だ・・大丈夫かな。

 

こんな心配してるくらいなら

早よ行けっていうのねちょっと不満ガーン

 

腫瘍が癌化したらまた面倒だ。

早く抜いてもらおう

 

がんばれ

ビビリ私。

 

皆さまは、残り1日のGWを

どうか楽しくお過ごしくださいね

 

ではではキラキラ