やはり魔の3年目でした | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

先週行ったお蕎麦屋さんの

レジ横にあったお菓子

袋に猫の絵が描いてあるだけの

中身はチョコボールなんですけど

可愛くて開封できません(笑)

 

☆-------------------------------☆

 

先週受けた、初めての

PET CTの結果を聞いてきました

 

腫瘍マーカー以外

気になる症状もなくて

 

いつもの定期検査の

結果を聞きに行くくらいの

気持ちだったのに

 

何か予感したのか

まこウシシ旦那)も付いて行くと

言って聞かず・・有給とって・・

 

ゲローうぜ~~」とか言いながら病院へ

 

結果的に居てくれて

良かったんだけどねショボーン

 

 

ガン再発

 

骨に転移してましたガーン

 

肋骨(背中側)と骨盤に

赤い陰影炎

私には3ヶ所見えましたが

 

「とにかく多発なので」

としか先生言わなかったので

何ヵ所か不明です。

訊く気もしなかったし・・

 

乳がんの再発なのか

 

卵巣がんの再発なのか

 

来週、1泊入院して

針生検で調べます。

 

すげー痛そうだなーアセアセアセアセ

嫌だなーアセアセアセアセ

 

骨に針生検受けた経験ある方

おしえてーーー笑い泣き

心の準備したいーー笑い泣き

 

これまで2度、

ガン告知を受けて来ましたが

 

全然違いますね、

 

精神的ダメージ!

 

 

乳がんから三年目に

卵巣がんになり

 

卵巣がんから

三年目に

 

どちらかが

息を吹き返しました

 

私にとっては

魔の三年目ドクロ

 

 

足の浮腫、、

手術は残すところあと1回だったのに

 

もう、それどころじゃなくなっちゃった・・・

 

 

わたしは

どうすれば良かったのかな

 

何がいけなかったのかな・・・・

 

 

また闘うのかー・・

 

まだ闘うの?

 

そうだよね

 

面倒くさいからもうやだ、

とか言ってられないよね・・

 

だって、テトラに

寂しい思いをさせられない

 

もはや恒例

入院書類にどっかり座って

妨害するテトちゃん

 

 

は~・・

毎回だけど

親にどう言おうか

それが問題

 

ではパー