もうウンザリ | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

こんにちは

 

コロナパニック収まらず。

スーパーから次々とモノが消えてますね

 

もはや、デマだと分かった上でも

繰り広げられる争奪戦。

 

ホントにね・・。

この一言に尽きると思います。

 

怖いのはウイルスより

人の強欲さと

思考停止に陥った人たちの

集団ヒステリー

 

みんなが一斉に買うから

無くなる。それだけの話なのにね。

 

震災のときも言ったけど

 

生活必需品は

普段から最低限のストックは

しておくべきで、

それをしていなかったのは

誰のせいでもなく自分のせいなのだから

 

買えなかったら

供給が落ち着くまでの間くらい

代替方法を考えましょうよ・・

 

最悪ケツくらいさ~、

何だってふけるだろうよ(笑)

 

 

怒鳴られ

なじられ・・

お店の店員さんが

本当に気の毒

 

私だったら心病むわ。

 

病院に置いてある

アルコールや

マスクが盗まれ

 

電車の中で

咳をしたらトラブルになり

 

薬局の前で

行列に割り込んだの

何だのでケンカが勃発

 

ニュースで

こんな映像が流れるたび

おぞましくて

胸がムカムカして

テレビを消してしまいます

 

こんなギスギスした

世の中嫌だ・・

 

早く終息しますように