毎日見れる「ちゅ~る」CMフルバージョン♪ | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

こんにちはイエローハーツ

 

昨日は

貧血で重ダルい身体

浮腫で重い脚

を引きずって

ぜいぜいチーンはぁはぁチーンしながら

通院したので、疲れ切ってしまい

 

早めに就寝したのに、

明け方に目が覚める事もなくチュー

 

目覚ましがわりのテレビテレビ

のスイッチが入るまで

ぐーーっすり眠りましたチョキ

 

5時間半くらい起きなかった!!

 

今まで眠れなかったのは

・・・単に運動不足ってやつかもタラータラー

 

 

適度に運動しないとな~チューアセアセ

 

ホコリだらけで部屋のすみで眠っている

「ステッパー」を使う時が来たかバレエ乙女のトキメキ

 

大きな筋肉を鍛えることは

浮腫軽減に効果的らしいのでね

※ネット情報だけど、浮腫の軽減には歩くよりも

   自転車をこぐような動きが有効らしい

  

何とかしたいので

何でも鵜呑みにしてやってみる

 

 

 

さてさて

「ちゅ~るちゅ~るCIAOちゅ~る~ルンルン

でおなじみ、いなば「ちゅ~る」

のCMですが

 

フルバージョンがあるのをご存知でしたかラブラブ

 

あまりにも可愛いくて

すっごい癒されるのでキラキラ

 

しょっちゅう見てるんですけど(笑)

 

一人で楽しむのも

もったいないので

 

猫好きな方、どーぞハートハート

歌詞も可愛いですよ

 

次、猫の募集がかかったら

うちも応募してみうよ~っとハートハート