とよたんの大事な明日葉! | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ



今日の広島は 晴れとるよ晴れ晴れ晴れ


昨日は とよたん胸の 腫瘍の 手術をしてもらいました!!



ブログに 書こうと思ったけど 手術しますって! 2回書いて 2回とも とよたん ペレット食べなくなって 延期になったから 次は書きにくいなってハートブレイク


書く時は 手術することになって書こうと思いました音符



手術が 終わって家に 帰ってきたとよたん予防

先生が 歩けるまで キャリーに入れて キャリーの 下を あっためてって 下に温いやつ 名前忘れた 置いてます炎


ペレット あげたけど 食べないから 明日葉あげたら 食べてくれたよやしの木キラキラ

5秒動画

食べるの必死泣き笑い




今日も 朝イチで 診察と注射予防接種をしてもらったよびっくりマーク



今日の朝くらいから よちよち 歩けるようになってきた音譜


帰って またペレット食べないから 明日葉あげたら完食してくれた音譜



食べよる姿写真撮ってたら 腫瘍とったところが 見えたあせる

腫瘍 ゴルフボールくらいだから その周りも少し取ったから 結構切って 縫ってあったあんぐりもやもや


昨日帰って えアセアセ カラーしてないって思って 先生に今日聞いたら カラーは せんでも大丈夫ってびっくりマーク

なんでか 聞くの忘れたタラー



12歳の 高齢だから 治りが遅いけど 腫瘍も なくなったし ゆっくりのんびり とよたんのペースで 回復してもらおうと思ってますひらめき音譜




応援してもらったり 心配してもらったり 相談にも のってもらって いろいろありがとうございましたひらめき



今日も元気で過ごせますよーにラブラブ 



ではニコニコ飛び出すハート