追記⭐︎とよたん12歳のご長寿さん♡ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ


ココロのおうちさんから  とよたんの物が届いたよハートのプレゼントキラキラ



セールでもないし 買うつもり じゃなかったけどびっくりマーク



ココロのおうちさんの ブログを読んでて目

はてなマーク









矢印のところ もしかしてこれは  とよたんはてなマーク

で 買ってみた音譜



やっぱりとよたんじゃった目がハート飛び出すハート






とよたんって 私にしかわからないかな泣き笑い




この前載せてもらったのは 見逃してしまって  その時の冊子は 手に入らなかった悲しい


今回は ブログチェックしてたから ゲットできたよイエローハーツ





午前中とよたんを病院に あずけてきたよ予防接種




悪性の胸の腫瘍をとってもらう 手術をしてもらってる



そろそろ迎えに行ってみるね

無事に帰ってきますよーにキラキラ



とよたんなら絶対大丈夫ブルーハーツ




追記

ふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボン

とよたん無事に帰ってきました飛び出すハート



まだ麻酔が効いてるみたい

とよたんの事 心配してもらって感謝してますキラキラ

とよたんニコニコ

よしりんひらめき



ではニコニコ飛び出すハート