らびっとカーニバル2024行ってきましたᙏ̤̫͚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ


今日の広島は 晴れとるよ晴れ

昨日より 少し温度が下がるのかなダウン

とよたんの部屋の温度管理 毎日大変あせる





昨日は お昼から ラビットカーニバルに行ってきたよひらめき飛び出すハート



行ったら 人が少なかったびっくりマーク
午前中 すごい人だったみたいアセアセ

人も少ないから ゆっくりお店を見て これ買ったよグリーンハーツ


とよたんにおみやげイエローハーツ




サンプルも沢山もらったひらめき



いつもだけど 自分から声かけないから 名刺交換も少ないあんぐりもやもや

新しいお友達3人ラブラブ



人も少ないから 名刺あまると思ったから お店の人に渡して アクスタとよたん と写真を撮ったよ音譜


撮ってたら 凪ちゃんママの のんさんたちが きてくれたラブラブ


のんさんアクスタ持ってきてなかったあんぐりタラー


文太くんと写真をパチリカメラキラキラキラキラキラキラ


最後までいたから これももらったよラブラブ

あっ!  真ん中のグレーのうさちゃんは  チャリティーで買ったブルーハーツ





それと はじめて 午後の じゃんけん大会に参加したひらめきグーチョキパー



何十人かで じゃんけんして 勝った人に プレゼントもらえるんじゃけど わけもわからずやったら 2回勝って プレゼントゲットひらめきキラキラキラキラキラキラ


多分のんさんたち  いなかったら じゃんけん大会に 参加してなかったと思うあせる


なんか自分でもびっくりしたブルーハーツ


この運気火曜日まで持っていきたいイエローハーツ




お店 まわったあと アクスタ とよたんと 写真撮ってたら スタッフの人が 親切で チラシ整えたりして 撮りやすくしてくれたキラキラ


ここで撮ってたら アクスタ とよたんの台も用意してくれたブルーハーツ

優しい スタッフーの 人達ありがとうございましたイエローハーツ

名刺渡すの忘れてしまったタラー


名刺配るの下手かもあせる



主催者の人 スタッフーのみなさん ありがとうございましたひらめきキラキラ



すごく楽しい 1日になりました音譜





帰ったら とよたん いい子にしてましたブルーハーツ


ペレットも 食べてたし 牧草も減ってたキラキラ
この調子で 元気で過ごしてくれるといいなぁ〜ブルーハーツ


さぁ〜今日は 現実に戻って やることやらないとあんぐりアセアセアセアセアセアセ

今日も みんな元気に過ごせますよーにリボンキラキラ


ではニコニコ飛び出すハート