とよたんの病院の日 | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ

今日の広島は 朝から雨あめあめあめ

先日 フジに買い物行ったら ガラポンやってて 1回クルクル回したら 当たったあんぐり飛び出すハート



なんとなく クルクル回したのに 当たって ラッキー音譜な 気分になったよ目がハートキラキラ



息子が 夜中に お腹がすいたみたいで 朝 これ美味しかった〜ブルーハーツって




え〜驚き

これ トムくんの おやつなんじゃけど😸キラキラ



まあ かつお節だから大丈夫かな音譜

減塩じゃし音符


そんなに好きならと 人間用のかつお節かってきたブルーハーツ

息子に かつお節買っといたよって 言ったら 苦笑いしてた泣き笑い





庭に植えた 明日葉も どんどんできとるやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラ


明日葉って とっても とっても どんどん咲いてくる 枯れてないし強いねキラキラ


なんで広島で売ってないのかなはてなマーク







昨日は とよたんの病院に行ってきたよ🚙ダッシュダッシュダッシュ



駐車場2台分あいてた泣き笑い

いつものように 車で待ってたら 出てきたグラサン




抱っこしたらずっと 外を見よる目キラキラ


その後なぜか 私をずっと見てきたラブラブ

可愛すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



昨日は 体重1.9 少し太って 安定しとるキラキラ



胸の腫瘍の 液もとってもらった予防接種キラキラ


昨日は 17ccタラー


どうにかしないといけないかなもやもや




今週 日曜日は 広島でラビットカーニバルがあるイエローハーツ


ずっと行きたかったけど 何年も行ってなかったから 少しの時間でも 行けるといいなグリーンハーツ




さてと洗濯機も 鳴ったし 洗濯でも干そうかなあんぐり飛び出すハート


今日も元気にすごせますよーにブルーハーツキラキラ



ではニコニコ飛び出すハート