とよたんいっぱいたべてね!!便☆彡 | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ



今日の広島は 朝方まで 大雨が 降りよったけど 今は降ってない曇りキラキラ

雨降ると 体がだるくなる不安あせる


昨日 とよたんに ハートのバルーンとよたんたくさんたべてね!ハートのバルーン 便が 届いたよハートのプレゼントキラキラ


ぽんちゃんママの 

ゆぅりさんからお母さんハートのプレゼントキラキラ


とよたんの 大好きなケール🥬キラキラ と新鮮な葉っぱ🌿キラキラつき にんじん🥕キラキラ とかーちゃんさんの葛の葉🌱キラキラ


いつも とよたんの ためにありがとうひらめき音譜

ケール🥬は  私も好きなんじゃ〜指差し


手術後 少しずつ 食べてくれてるから いっぱい食べてもらうね飛び出すハート


とよたん 今は うさぎいますの部屋にいたブルーハーツ



早速ケール🥬をあげたよグリーンハーツ






一気に完食!!



からっぽの お皿も見せてくれたよイエローハーツ


最近食べたらすぐ寝る大あくび


お腹もいっぱいになって ハートのバルーンとよたんがんばってハートのバルーン の部屋で寝てます大あくび



手術後 少しずつ 食べてくれるようになってますひらめき音譜



先週 木曜日 手術後 食べなかったから 病院に行ってきました🚙DASH!DASH!DASH!


1時間くらいまったかな音譜

でも幸せな時間ラブラブ

この待ち時間だけは 抱っこ嫌がらない目がハート


注射予防接種打ってもらって 耳に 食欲の出る薬も 塗ってもらった!!


様子をみて また来週いくことになってる!!


昨日から ペレットも 少し食べれるように なってるから 順調に 回復してるかな音符






今日も みんな元気で  過ごせますよーにブルーハーツ



ではニコニコ飛び出すハート