お気に入りのうさぎの時計ᙏ̤̫͚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにち〜ニコニコ


今日の広島は あっかいよ晴れ
朝から洗濯🧺したり 布団干したり ベランダ出たら ポカポカしてたブルーハーツ


私の お気に入りの 壁掛けの うさぎの時計ニコニコラブラブ


ここに引っ越しした時に 自分で買った時計ブルーハーツ



昨日は とよたんに また りんご🍎キラキラをあげたよひらめき飛び出すハート




りんごは かなり好きみたいブルーハーツ

🍎キラキラ





今までみたいに 両手で 顔を 洗えないから 片手で 上手に洗えるよひらめきビックリマーク



お皿に落ちた 果汁もちゃんと 飲むよ飛び出すハート



食べ終わったら お皿も渡してくれる泣き笑いびっくりマーク







今日ペットカメラを見たら びっくりした不安あせる




こんな寝方してたから すぐに2階に行ってみたあせるあせるあせる



よかった〜飛び出すハート

起きてくれた音譜



そういえば 先生が 胸のシコリがはじけたら 命が危ないって言ってたショボーン

それが頭にあるから 毎日ドキドキする汗


ただ 寝てるだけなのにねビックリマーク



とよたんのペースで 毎日過ごせばいいよね音譜



ではにっこり飛び出すハート