とよたんにいちごをあげてみたよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ




今日の広島は 朝 寒くないと思ったけど 車に行ったら 窓が凍ってた不安ガーン
もっと早く エンジンかけとけば よかった悲しい


でも朝 玄関前の 花壇見たら 去年植えた なんか名前忘れたけど 花が咲いてたひらめき飛び出すハート



その横を見たら 植える予定で置いてた 観葉植物🪴がポットのまま 伸びてた泣き笑い

植えるの忘れてたのに 元気に育ってるてへぺろグリーンハーツ



昨日は とよたんにいちごいちごキラキラをあげてみたよひらめきラブラブ




なんか あんまり 好きじゃなかったみたい泣き笑いあせる



味見したら 甘くて美味しかったのに飛び出すハート






何気なく また写真大会あんぐりイエローハーツ





失礼しました爆笑ベル





ではにっこり飛び出すハート