寝方が変わったとよたん( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ




今日の広島は ちょっと寒い不安あせる



去年買った N  BOX ナビ純正しか 出てなかったから つけてなかった泣き笑い


アルパイン? だったかな 入荷したって連絡があったから 朝イチで 行ってきたよ🚙DASH!DASH!DASH!


今日は 道が混んでなかったビックリマーク

祭日だからかな!?


付けるのに 結構時間が かかるらしいあんぐり


台車借りて 命がけで家に帰った不安汗




今日の朝 4時になっても とよたんが来ないから 見たらアセアセ



びっくりして呼んだら


起きてくれた泣き笑い


いつもお団子🍡寝するのに 足が悪くなって この寝方が楽なのかなはてなマーク

変に考えんよーにしよっとあんぐり飛び出すハート



朝 アクティブEを あげてみたよ指差し


なんか警戒して出てこない


ここよぉ〜あんぐり飛び出すハート

あわてて出てきて食べたよニコニコブルーハーツ


食欲は 今までと変わらなくあるイエローハーツ



朝 牧草を入れ替えたら 走ってきて

目を 輝かせながら食べよるキラキラ


やっぱり穂が好きラブラブ




朝から びっくりしたけど 今日も とよたんのペースで のんびり過ごそうねニコニコ飛び出すハート





今日は ケツ曜日(月曜日)じゃったひらめき






ではニコニコ飛び出すハート