うさぎのエンブレム探してますᙏ̤̫͚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんばんは〜ニコニコ


今日の広島は 少しだけ 寒かったよびっくりマーク

モフくんの パパが欲しがってた 車🚙 発売前に 予約しました🚙キラキラ

来年には 届くと思うけどあんぐり飛び出すハート

Nボックスにしたよ音譜

旦那も 運転できなくなったし 私の運転では 右折ができないし不安あせる

車庫入れが しやすいかと思って 軽にした泣き笑い



それで うさぎの エンブレムが 欲しくて探しよるけど いいのがないねぇ〜あせる



そしたら 私にピッタリなの 見つけたあんぐり飛び出すハート





こんな面白いのもあった指差し







イメージとしたら こんな感じの うさぎのがよかったけどないねぇ〜悲しいあせる






らっくさんにもらった ヤーコンで酢の物作ったニコニコ

ヤーコンって 生の方が美味しいかも飛び出すハート


でも 普通のお店には売ってないねあせる


トムくん 私が2階にあがったら 自分の部屋から のぞいてくる目


最近は とよたんの部屋に入ったら 私には よってこなくなった泣き笑い


お昼はベランダで 袋に入って遊んでたひらめき飛び出すハート



とよたん また換毛かなあせる





16:00のパレット6グラムの時間あんぐり音譜



今日も 元気でいて くれてありがとうラブラブ



明日も元気で 過ごせますようにラブラブ


なんか落ち込むよしりん




ではニコニコ飛び出すハート