らっく農園のにんじんの葉っぱをとよたんにあげたよ✿︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ

今日の広島は 何となく晴れとるよ晴れ

天気予報の予想通り 朝方から寒いよ不安

昨日は 暖房なしで 過ごせたのにびっくりマーク



変わった もみじ🍁饅頭 見つけたびっくりマーク




切ったら こんな感じスター


ほんのり 白みその味がして 美味しかったよあんぐり飛び出すハート


昨日の夜ご飯は 先日 らっくさんから もらった ヤーコン🍠キラキラ


切ったらこんな感じキラキラ



一口食べてみたら 芋かと思うけど あまーい梨🍐みたいだったニコニコ音譜

サラダ🥗にしてもいいかもキラキラ


きんぴらにしてみた割り箸



それと天ぷら🫕キラキラ


きんぴら作りながら 揚げたら 少しこげた泣き笑い



ヤーコンって体に いいんじゃねキラキラ

ダウンキラキラダウンキラキラダウンキラキラダウンキラキラダウン





らっくさんから もらった にんじん🥕の葉っぱ🌱を とよたんにあげたよよだれ




とよた〜んあんぐり飛び出すハート




にんじん🥕の葉っぱよ🌱キラキラ




美味しそうに全部食べたよニコニコ音譜



また今度あげるね飛び出すハート



トムくん😸 洗濯干しに 2階のベランダ開けたら 


お気に入りの室外機の上にのってきた😸


ここ この家で 1番 日があたるところあんぐりドンッ



さてと!


買い物でも行こうかなニコニコブルーハーツ



だんなをリハビリに連れて行こうかな泣き笑い



ではニコニコ飛び出すハート