らっく農園から宅急便が来たよ♥︎︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ



今日の広島は 晴れてあったかいよニコニコ音譜



朝 宅急便がきて ん? 何も頼んでないけどちょっと不満って思って 名前見たら アメブロで お友達になった らっくさん からだったひらめき飛び出すハート





わ〜ひらめき音譜


らっく農園で できた ヤーコン🥔に 黒枝豆🫛 それと🥕の葉っぱを 乾燥させて とよたんにっこりにってブルーハーツ


お手紙もあったラブレターキラキラ


これ貴重な黒枝豆🫛

レシピも書いてくれとる音譜






とよたんの 落とし物ではありません不安あせる


お皿に 入れたら こんなに綺麗キラキラ




早速炊いてみたよ♨️






じゃーんブルーハーツ

いい感じかな目




やばいあせる


美味しすぎて こんな時間に茶碗🍚いっぱい 食べてしまったあせる


らっくさん ありがとうございましたニコニコ音譜



らっくさんのブログはダウンダウンダウン




昨日 息子が うさぎの薬局ある〜男の子音譜

ってラインしてきた!!

府中に うさぎ薬局が あるの知らんかったあせる

焼山に あるのは知ってたけどラブラブ



とよたん朝から元気いっぱい音譜


部屋に行くと すぐに出てきてくれるラブラブ



昼からはずっと寝とるけどね音譜



トムくん朝 2階で洗濯干してたら🧺 中庭におった😸


テーブルの上から 2階に飛ぼうとしよったあせる

絶対無理じゃろ〜泣き笑いあせる



トムくんも 昼からは ねんね😸ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


カジサック 置いてみたけど 眠いみたいびっくりマーク




さてとびっくりマーク


夕ご飯の 用意でも しようかな

あんぐりあせるあせるあせる






ではニコニコ飛び出すハート