うさ友さんにお迎えにきてもらったよ♥︎︎∗︎*゚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ

今日の広島は 曇っとるよくもりキラキラ

朝起きたら 寒かったあせる


昨日は 凪ちゃんママの のんさんと 広島の文太くんママと ランチに行ったよニコニコピザコーヒーキラキラ



ピザピザ専門店の みト飛び出すハート


みトさん うちの近くのお店だけど 今まで 行ったことがなかったあんぐりあせる





今回の目的は ランチもだけど アクスタ凪ちゃんと 文太くんを お迎えに 来てもらったよひらめき飛び出すハート


みんな並んで 撮影会音譜


2人とも 感動してくれて 私も うれしかったよ泣き笑いラブラブ




みトさんの 前菜割り箸

前菜音譜

一つ一つ すごくおいしかった飛び出すハート


メインのピザピザキラキラ


のんさんの頼んだ ピザピザ名前忘れたあせる



私は 紅茶が 好きなので 飲み物はいつも紅茶コーヒーキラキラ



のんさん 予約してくれて ありがとうブルーハーツ




ランチ終わって うちに 遊びに来てくれたよラブラブキラキラ




いきなり トムくんが出てきて 凪ちゃんと文太くんに あいさつ音譜



みんな揃って 撮影会あんぐり音譜



2人から おみやげもらったよロールケーキキラキラ



のんさんから またおみやげ泣き笑い飛び出すハート

すごく可愛いにっこり

このイチゴ🍓のチョコすごく おいしかったニコニコキラキラ



いつもおみやげありがとうニコニコ音譜

手ぶらでいつでも遊びにきてねグリーンハーツ




2階に とよたんを 見に行ったら ちょうど 牧草食べよった音譜



ここでみんなで また撮影会音譜


とよたん いいこに してくれとったひらめき飛び出すハート




とよたんの 部屋で とよたんの 介護の話とかしたり いろいろ アドバイスもらって勉強になったよイエローハーツ


もちろん うさトークも すごく楽しかったひらめき音譜


やっぱり人と話すって いいね泣き笑いキラキラ



昨日は すごく楽しい1日になったよラブラブ


さてと 洗濯干して 買い物でも行ってこようかなあんぐり飛び出すハート





ではニコニコ飛び出すハート