うさぎの印鑑ᙏ̤̫͚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ


このブログ2回目書きよるえーん


いつも 途中で保存しながら書くのに 今日に限って 保存なしで書いたら いきなり消えたえーんガーン


なんで物申すドンッドンッドンッ


文字少なめで頑張ります泣き笑いあせる


可愛い パッケージの お菓子見つけたビックリマーク



ねこちゃんニコイエローハーツ


うさぎのパッケージも でないかなぁ〜ニコニコブルーハーツ



うさぎの印鑑作ったよひらめき音譜


押したらこんな感じニコニコキューン

可愛いじゃろラブラブ



今日もお弁当🍱作ったよあんぐり飛び出すハート




うちの子 長ネギも好きで 時々入れよるあんぐり


昨日の 苦手なきゅうり🥒 ダウンダウンダウン


ちゃんと食べてくれとった泣き笑いラブラブ

グリーンハートに驚いてた!!


あんな きゅうり🥒あるんじゃ〜って

初めて 弁当の感想言ってくれたひらめきキラキラ


きゅうり🥒に感動しとった泣き笑い



とよたんの 朝ごはんは 4:00ごろあげよるニコニコ


いつも4時前後に

こうやって 前足をバタバタして起こしてくる泣き笑い


でも 今日は 3:30に バタバタしてた泣き笑い


動画に撮ってみたびっくりマーク


今日の 腹時計は 針が ちょっと進んでたのかな泣き笑い


2度寝すると 起きれなくなるから 起きて とよたんと 遊んだよニコニコ音譜







トムくん朝 息子が起きたら ドアが開くので 降りてきたニコイエローハーツ




早速ボール⚽️加えて遊びよるニコイエローハーツ

トムくんボール⚽️大好きみたいニコイエローハーツ








初めて 書いた ブログが消えたよぉ〜

ちょっと落ち込むねえーんあせる



気を取り直して 掃除🧹でもしよーと泣き笑いDASH!DASH!DASH!


ではニコニコ飛び出すハート