ぽんちゃんが遊びにきてくれたよ♡ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ


今日の広島は ちょっと寒いタラーキラキラ


とよたんの部屋は 朝方 暖房つけたよビックリマーク



お月様から ぽんちゃんが 遊びに来てくれたよニコニコ飛び出すハート


きゃー可愛い飛び出すハート

あのお口チャームポイントキスマークキラキラ


封筒✉️の 中を見たら 沢山の名刺ビックリマーク

見てみて〜イエローハーツ

可愛い ぽんちゃんがいっぱいひらめき音譜


濱うさぎの🍘も入っとった泣き笑い


ゆぅりさん 無理言ってごめんねタラー


送ってって 言っちゃった悲しい

だって ぽんちゃんの名刺 欲しかったんじゃもんあんぐり飛び出すハート


ぽんちゃんの名刺 宝物にするねクローバーキラキラ

ゆぅりさんありがとうニコニコ音譜




昨日 マックスバリューに 買い物に行ったら 農家さんコーナーに 変わったきゅうり🥒があったよあんぐり飛び出すハート


デコきゅうり🥒 ♡か★が はいっとるって書いてあった音譜


なんか気になるけん買ってみた🥒キラキラ



家に帰って切ってみたら 

わ〜可愛いひらめき🥒キラキラ



うさぎに しようとしたけど

できんかったハートブレイク



夜ご飯に きゅうり🥒とカニカマ🦀の酢の物にしてみた音譜


あとサラダ🥗にも入れたよ音譜


何も気にせず 旦那に ご飯🍚出したら 



わー!

ラブきゅうりが❤️



いやいやいやいや そんなつもりはないダウンダウンダウンダウンダウン


うちの子の 弁当に入れる予定で 買ったついでに 夜ご飯で 作っただけなのに不安ガーン


うちの子の 今日のお弁当🍱

きゅうり🥒は 苦手なので 薄く切って少しだけ泣き笑い






朝のとよたんにっこり音譜


朝は 1番元気ラブラブ


毎朝 牧草を入れ替えて 弁当作ったり 旦那を駅まで送って行って その後 とよたんの時間ひらめきキューン

ペレボクを 小さく切って 5個くらいにして いろんな所に隠す🫣



そしたら 探すアップアップアップ走るDASH!DASH!ぐぅぐぅ



結構いい運動になる合格


そこじゃないよあせる


あったアップアップアップ

これが 毎朝の 日課になっとるよ!!



トムくんは 椅子の上で寝とる😺ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


とよたんも若い頃は  椅子が好きでよく寝てたふとん1ふとん2ふとん3


ジャンプ力が 弱くなったから とべないかなぁ〜驚き


この前の ブログに載せた うさぎのほうじ茶お茶キラキラ



猫ちゃんのもあるよ😸お茶キラキラ




さてと

買い物でも 行ってこようかな看板持ちブルーハーツ



ではニコニコ飛び出すハート