うさ友さんと♥︎︎∗︎*゚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ

今日の広島は 晴れるみたいじゃけど 朝は 少し肌寒いよ不安

昨日は 前から行きたかった うさぎ専門店に 凪ちゃんママと 文太くんママと 行ってきたよ飛び出すハート


その前に 私の同級生のやってる お店が近くにあったから そこで食べることにナイフとフォークキラキラ

八本松にある 人気店アップ

ビストロパパ飛び出すハート



パパランチナイフとフォークを食べたよ!!




前に息子と行った時 パスタ🍝ランチを食べて デザート🍰頼んだら サプライズで 

こんな素敵な デザートにしてくれてたのを思い出して 調子にのって 予約した時に うさぎ描いて〜って言ったら 頑張るダッシュって言ってくれた泣き笑い




頑張ってくれたよダウンダウンダウン


のんさんと 文太くんママには サプライズだったから すごく喜んでくれた泣き笑い





広島の人 近くまで行く事があったら ビストロパパに 行ってみてねビックリマーク






のんびり うさ話して その後は 今回行きたかった うさぎ専門店ににっこり音譜



このお店 今年で 閉店するらしいあせる

車の運転が 下手な 私は 行けないので 無理言ってのんさんと 文太くんママに連れて行ってもらった泣き笑い


文太くんママ 運転ありがとうあんぐりブルーハーツ




前に応募した とよたんの写真が アルバムの中にあったよブルーハーツ


これもらえないのかなあ〜ダッシュ


撮影の許可をもらって とよたんイエローハーツ 記念撮影ハッ



買ったものは音譜






その後 新しくできた 道の駅に行ってくれたよ音譜



ここにも 同級生のお店があった飛び出すハート




初めて行った道の駅ひらめき飛び出すハート

テンション上がって 沢山買ってしまったブルーハーツ



うちの子 オクラが好きで 毎日お弁当に入れる事を 知ってる2人が  オクラあるよぉ〜って音符


帰って茹でて 冷凍したよブルーハーツ




のんさん お土産もくれたよハートのプレゼントキラキラ

沢山ありがとね泣き笑い飛び出すハート


文太くんママも 沢山おみやげくれた泣き笑い飛び出すハート


文太くんママありがとうラブラブ



昨日は 同級生にも会えたし うさ話も 楽しかったし 私の 運転では 行けないお店も行けて 楽しい1日になりましたひらめき音譜


写真貼り付けすぎて とよたんと トムくんの写真が 貼れなくなった泣き笑いあせる




ではニコニコ飛び出すハート