うさぎ茶もいいけど ねこ茶もいいよ★彡 | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ

今日の広島は 朝起きたら 雨が少し降りよったあめ

少し寒いかな黄色い花

洗濯物沢山あるのに 乾かないTシャツセーターデニム傘アセアセ

先日買った 中山茶園さんのお茶🍵キラキラ



これ今は 販売してなくて パッケージを変えて また売り出すみたい音譜

うさぎのパッケージ だったら いいなぁ〜ニコニコ音譜


中山茶園さんにメッセージしてみた泣き笑い



そうそうこのお茶 昨日入れて 飲もうとしたらお茶キラキラ


ティーパックがあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




すぐ上げてみた飛び出すハート


ブルーハートのティーパックじゃった目がハートキューン

なんか得した気分アップアップアップ






今日も 下手くそな お弁当頑張って作ったよあんぐりびっくりマーク



そういえば お茶🍵キラキラといえば 前に妹からもらったお茶🍵キラキラ

このねこ茶も美味しいお茶キラキラ


うさぎ茶にっこりもないかなぁ〜びっくりマーク



開けたら 一つずつに 猫のタグが ついとるニコ

いいなぁ〜ニコ

うさぎのタグで このお茶 飲みたいなぁ〜ニコニコ








朝のとよたんにっこり

AM5:00 まだ外は 真っ暗ダッシュ


大好きな オーツヘイを加えとるよだれ


何日か 前の トムくんニコイエローハーツ

ねこも午前中は 寝るんじゃねニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



さてと洗濯でも干そうかなニコニコ音譜




ではニコニコ飛び出すハート