姫うさぎさんの牧草と 牧草市場さんの牧草 | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ


先日 お友達から なしキラキラ🍐キラキラをもらったよニコニコグリーンハーツ

毎年 この時期になると 持ってきてくれるグリーンハーツ




黒ちゃんありがとうグリーンハーツ

おいしかったよニコニコグリーンハーツ



とよたんは 朝 牧草を入れ替えようとしたら 待ちきれず 箱の中に入って待っとるひらめきブルーハーツ





とよたんの牧草は 半分 牧草市場さんのを入れてやしの木やしの木やしの木





半分を 姫うさぎさんの カナチモを入れよるよやしの木やしの木やしの木



あと大好きな オーツヘイを 上から ふりかけのように かけて出来上がりイチョウイチョウイチョウ




夕方には ほとんどなくなっとるよOKキラキラ



さっき 夕方のペレット

6gを あげたよニコニコ音譜


11歳になったけど 食欲は 今のところ落ちてないよニコニコ音譜


でも 寝る時間が 増えとるかねzzz




トムくんも 1歳過ぎて 寝る時間が増えとる😺zzz


まだ猫ちゃんの事は 勉強中で よくわからないけど 今のところ 元気に 過ごしてくれとるニコニコブルーハーツ


最近 食卓の椅子の上で寝よるよzzz



今日も 暑かったけど なんとか 洗面台付近の 掃除をしたよ🧹


まだまだ 掃除するところが いっぱいあるけど なかなか進まない泣き笑い


ぼちぼちがんばろーと音譜


ではニコニコ飛び出すハート