追記”””””おれの夢!「おれの飼い主バトン」実施します!!””””” | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

イエローハートキラキライエローハートキラキライエローハートキラキライエローハートキラキライエローハートキラキライエローハートキラキライエローハートキラキラ

追記です飛び出すハート


マカロンちゃんママと リトちゃんママにお礼を  言うのを書き忘れてましたあせる

マカママ飛び出すハート リトちゃんママ飛び出すハート

バトン ありがとうございましたひらめきブルーハーツ


それと 次の人に バトンを 渡すのも忘れてますあせる


最初 やり方わからなかったけど ブログ書いてるうちに 懐かしい とよたんとの思い出を 思い出せてよかったですピンクハートキラキラ



バトン置きますので バトンお持ち帰りください音符


イエローハートキラキライエローハートキラキライエローハートキラキライエローハートキラキライエローハートキラキライエローハートキラキライエローハートキラキラ





こんにちは〜ニコニコ



今日の広島は 曇っとるよくもりキラキラくもりキラキラくもり


バトンを マカロンちゃんママと



リトちゃんママから



もらってたけど やり方 わからず ブログを書いて やめ! また書いてやめ! 

ゆっくり保存しながら やっと書けました泣き笑い


やり方あってるかわかりませんがあせる

文章も多分めちゃくちゃカモ🦆あせる


-----(ここからコピペ)-----------------

 

① バトンを回すときは、↑ここからコピペして貼ってくれよな。

 

② 受け取った人は、前の人のブログをリブログしてくれると嬉しいぜ。

 

③ ハッシュタグもつけてくれるとうしいな♡「#おれの飼い主バトン」

 

④ 答えたくない質問はスルーオッケーなのだ🐰

 

⑤ お月様組、地上組、どっちの子が答えてもいいし、

うさぎさんに限らず、ワンコさんやニャンコさんもオッケーだぜ!

 

⑥ ただし、人間じゃなくて、動物が答えてくれよな。





ニコニコよしりん

ニコニコとよたん

おれの飼い主バトン

  であい

とよたんは ペットショップで 4人兄妹仲良く 遊んでたにっこりにっこりにっこりにっこり


出会った時 飼い主(よしりん)は 怒ってたイラッむかっ


中学生の男の子と おっさんがずっと とよたんを見ていた目


よしりんは見るだけよ!って 車にのって待ってた🚙


よしりんは 見るだけよ!って言ってたのに とよたんは なぜか 汚い箱に 入れられた無気力


とよたん車に 乗せられた時に よしりん すごい怒ってたイラッ


見るだけって! 言ったよねぇ〜ってむかっ


まさか お迎えするとは 思ってなかった(よしりんちょっと不満


気持ちが 混乱したまま 2ヶ月でお迎えした とよたんの写真は ほとんどない悲しい



2ヶ月の とよたんですにっこり


これじゃー すべって ケージにはいれないなぁ〜驚き






部屋を 走り回って 疲れちゃった驚き



1ヶ月くらい 中学生の 男の子の 部屋にいたけど 毎日よしりんが 覗きに来てくれたよ飛び出すハート


気がついたら よしりんの寝室に ケージごと移動になったニコニコ飛び出すハート









  おれ(わたし)と飼い主との関係性

何ってないけど なんとなく通じあっとるよニコニコピンクハートニコニコ

もう 11年も一緒にいるからね音符




  飼い主との思い出

とよたんは お外は 苦手だから うさんぽは 1回もした事ないよハートブレイク

でも お家で のんびり生活してる毎日が思い出かなニコニコ飛び出すハート


4歳の時 出血🩸して 手術をしたよ煽り

手術の後 カラーが苦手だから 変な服を着せられた驚き





  飼い主やめてほしいこと!

いきなり 飛び出しとる 毛を 抜く事煽り


  飼い主に伝えたいこと

今の生活がずーと 続きますようにニコニコブルーハーツ




  居酒屋「ららごん」で話したこと(話したいこと)

ららごん?って何かなぁ〜はてなマーク





  最後に一言

とよたんの 懐かしい写真が見れて 楽しかったよニコニコ音譜

最初は 怒ってた よしりん! 今では 仲良しニコニコピンクハートニコニコ


  飼い主との関係を聞いてみたい子


---------------(ここまでコピペ)---






昨日の花火 初めて目の前で見たよ飛び出すハート



花火は 目の前で見るのはいいけど 次の日 首が痛くなるね泣き笑いあせる


今日は のんびり過ごしてますニコニコピンクハートニコニコ










ではニコニコ飛び出すハート