うさぎのきなこ餅♡ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

今日の広島は 曇っとるよくもりあせる

三連休 どこにも 行かず 家で 過ごしよる泣き笑い


先日 おやつに お菓子を買ったら🍪



お月見の時期だったから🌕かな🎑



うさぎの絵の 袋があったにっこり音譜


可愛い飛び出すハート

なんか得した気分スター




トムくん😸最近 変な寝方するあんぐり



小さい出窓にお尻を突っ込んで 寝とるあんぐり

最近はここがお気に入りみたい飛び出すハート


とよたんは 最近 足が弱くなってきたみたいあせる



この牧草の箱に入るのに 後ろ足がぶつかる💥






少し箱を削ろうと カンナ買ったけど


なぜか削れない悲しい


カンナって削るの難しいんじゃねガーン

どうしよう悲しい


箱無しで牧草を置こうかな泣き笑い



足は弱くなった とよたんだけど 元気で毎日 牧草食べてくれてますニコニコ





ではニコニコ飛び出すハート