お城の姫うさぎの新刈り♡ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

今日の広島は 朝から晴れとるよ晴れキラキラ
大洗濯したよデニムキラキラセーターキラキラスカートキラキラTシャツキラキラエプロンキラキラパンツあせる


毎日朝 お弁当🍱を 作りよるけど 息子が オクラが好きで 毎日 入れてくれってあんぐりあせる


夏の時期は 1袋98円だけど そろそろ  198円になって 冬になったら オクラは お店から消えるよね不安もやもや


1週間分を ボイルして 冷凍して使いよるニコニコ



冬は 売ってないから 外国産の冷凍オクラになるかなあせる


とよたんの 牧草は いつも お城の姫うさぎさんで買いよるにっこりブルー音符



牧草の香りに釣られて とよたんがクンクンしよるよよだれ飛び出すハート



今回は 新刈りだったよキラキラキラキラキラキラ


4袋買ったひらめき音譜




あと少し 前のがあるから もう少ししたら 新しい牧草をあげるねあんぐり音譜




牧草を とよたんの部屋に 入れて 出たら トムくんが待ってたよ😺音譜



さてとびっくりマーク


お昼からも もう少し掃除🧹しようかな知らんぷり音譜



でも だらけてしまいそぉ〜煽り




ではニコニコ飛び出すハート