みんなきんさい! | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ


今日の広島は 晴れとったよあんぐり晴れ

この近くで 毎年 夏にお祭りが あったけど コロナで3年くらいなかったみたいハートブレイク
今年は あるらしいよ飛び出すハート
行かないけど泣き笑い




とよたん 今日の朝 珍しく 箱の中で寝とったニコニコブルーハーツ


この寝方が 可愛いくて好きひらめき飛び出すハート



牧草 入れ替えたら 早速きたよ音譜




穂と オーツヘイは  100%全部食べるグリーンハーツ


トムくんは 息子が買った キャリーバッグ🧳が 気に入ったみたいで ずっと入って出てこないあんぐりダッシュ



私が トイレに🚽 入っても 必ずドア🚪を開けて 入って来る泣き笑いあせる



毎日バタバタな 生活だけど みんな元気で過ごせてるから いいかなぁ〜ニコニコラブラブ



ではにっこり飛び出すハート