カジサックとご対面◡̈⃝︎⋆︎* | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

広島は 朝方カミナリ雷雷雷と雨がすごい降ったよあめあめあめ

今は 晴れとる晴れ晴れ晴れ


夜中にカミナリ雷で 目が覚めて トイレに行こうとしたら 部屋の外に カジサックがおったよひらめき音譜



息子が ゲームセンターで とったらしいダッシュ



朝 とよたんにも 見せてあげたよ指差しブルー音符


興味は ないみたいあんぐりあせる


それより うさぎのチカラ の袋を 開けたら 走ってでてきたよだれDASH!DASH!DASH!


ペレボク小さく切って あちこちに 隠すと 探しだす とよたんよだれDASH!DASH!


うさぎの 横にあった ペレボクをゲット飛び出すハート


牧草入れ替えたら 走って来たよよだれDASH!DASH!DASH!


今日も 元気な とよたんでしたにっこり飛び出すハート


トムくんは 1歳すぎて よく寝るようになったよ😺ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



いつも 買い物から 帰ったら 駐車場から覗くけど 走って来てくれるあんぐり飛び出すハート


甘えん坊の トムくん😺ブルーハーツ

可愛いけど まだまだ やんちゃかね音符


さてと!

昼から のんびり 過ごそうかな知らんぷり音符


ではニコニコ飛び出すハート