初めてのGODIVA¨̮♡︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコ


広島は 今は 晴れてるけど 台風どうなったのかな?

天気予報みてないあせる


から お祝いに 高級アイス🍨が届いたよひらめきブルーハーツ




去年の 今頃かな マンションから 一軒家に引っ越しして そのお祝いに 食べてねって飛び出すハート 送ってくれましたひらめきイエローハーツ


GODIVAの アイス🍨 初めてなので 食べるの楽しみ〜よだれ音譜


マカママありがとねラブラブ




トムくん😺 お気に入りの テーブルで

ゴロゴロして 足も手も 伸びてます泣き笑い音譜


トムくん😺 抱っこが好きで  すぐによじ登ってきて 抱っこのおねだりあんぐりキラキラ

1回抱っこすると なかなか降りてくれない泣き笑い


家事が 進まなくなるあせる


とよたんは 抱っこ苦手なのに 猫ちゃんは 抱っこ好き なのかなはてなマーク





昨日 お家で育ててる 明日葉を とよたんにあげたよグリーンハーツ


大好きな 明日葉グリーンハーツ あっという間になくなったよハートブレイク


でもね 野菜食べたあと いつも喉? を舐めるあせる


なんでかね?

まあそのあとは やらないけどうずまき



ここに ペレットがあるの 知ってて 睨みながら 待ってますよだれ




また6グラムの半分食べて


うさぎいますのハウスに入って行ったよ


あと2階に 上がったら 完食してたけど 最近こんな感じあせる 11歳のとよたん 一気に 食べれなくなったのかな?


でも牧草は 山盛り食べてるから音譜


お盆だけど 普通に 過ごしてますニコニコダッシュ



息子は 大阪に行こうとしてるけど 台風大丈夫かな?



ではにっこり飛び出すハート