うさぎのステッカーが気になるトムくん(=^x^=) | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ


広島は 晴れとるよ晴れ
今日も暑くなるのかな〜不安メラメラメラメラメラメラ

昨日は 息子と 夜ご飯を食べに行ったよニコニコ



旦那は 右半身付随になって 外食はあまりしなくなったので ハンバーグ弁当を買って帰りましたあんぐり


そのあと息子を駅まで送ったよ🚙ダッシュ

結局友達と大阪に行きましたもやもや


インスタにこれダウン


美味しそうよだれブルーハーツ

でも高いからやめた悲しいハートブレイク


トムくん昨日の夕方 中庭の椅子で爆睡してた😺ぐぅぐぅ


猫ちゃんは エアコン苦手なのかな?

中庭の涼しいところ見つけて ほとんど ここにおるよあんぐりダッシュ


キッチンカウンターの窓に貼った うさぎのステッカーが気になるみたいあんぐり飛び出すハート




とよたんは 朝牧草を入れ替えたら 走って来たよよだれDASH!DASH!DASH!







午前中は 牧草をよく食べるよひらめきブルーハーツ

昼からは ほとんど寝とるけどねブルーハーツ




さて買い物でも行ってこようかなぁ〜あんぐりダッシュ

ではにっこり飛び出すハート