可愛いうさぎのリード♡ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

広島は 朝 雨降ってたけど 今やんでます音譜

minneで 可愛いリードが あったので買いましたニコニコイエローハーツ



可愛いひらめき飛び出すハート


みちょぴさん(アメブロもされてます)


あっあんぐりあせる

とよたん ハーネス 持ってなかったんじゃった悲しい


そうそう 昔うさ友さんから 練習用にもらった ハーネスが あったんじゃったニコニコ


とよた〜んあんぐり飛び出すハート


警戒して逃げ込んでしまった悲しい


牧草食べてる時に 上からハーネスのせてみた音譜


嫌がったから チビとよたんに ハーネス着せてみたよ飛び出すハート




今度 ハーネスも買ってみようかなぁ〜音譜

でも着てくれないし泣き笑い


1回くらい着て欲しいなブルーハーツ




庭に植えた 明日葉を あげようと思ったけど 警戒して出てこないハートブレイク



近くまで 持って行ったら 食べたけど写真が撮れなかったもやもや




とむくんは😺 朝雨が降りよったけど パラソルの下でゴロゴロしよったよひらめき音譜


ではにっこり飛び出すハート