今日は カレーにしたよ✿︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

今日も 広島は あついよぉ〜メラメラメラメラメラメラ
車で買い物行くだけで 汗だく💦

この暑い中 外でお仕事してる人 ほんとーに感謝です!!

今日の夜ご飯は フレスタで カレー🍛フェアしてたので



変わったカレー🍛にしてみたよひらめき飛び出すハート

私は右よだれ飛び出すハート


あっ! ご飯の上にあるのはあんぐりダッシュ

パクチー🌿かなもやもや

パクチー苦手だから 旦那のご飯の上に のせとこーと知らんぷり音譜


昨日は ナフコで欲しいものがあったから 息子の運転でこれを買いに行ったよ指差し


私車の運転は できるんだけど 右折と車庫入れが苦手泣き笑いもやもや

車線変更もできない泣き笑いもやもや


欲しかった物はこれダウン

中庭にパラソル⛱️キラキラ




結構良かったニコニコブルーハーツ ちょと散らかってますがダッシュ



トムくんが テーブルで寝ても暑くないねグラサンイエローハーツ


朝からトムくんイタズラあんぐり笑い


お弁当箱の ゴムを 加えて あちこちに移動


最後は 息子の部屋の前に 置いとるあんぐりもやもや

トイレの砂も 撒き散らかしとるあんぐりタラー



とよたんも朝から牧草食べて


うさぎのチカラも食べて 元気に過ごしてますよニコニコ音譜


夕ご飯作らんでええけん 風呂の大掃除でもしようかぁ〜ひらめき音譜キラキラ



ではにっこり飛び出すハート