可愛いうさぎのティシュケース♥︎︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

今日も広島は すごーく暑かったです泣き笑いメラメラ
お盆で 病院が 休みになるので 漢方をもらいに 朝一に 行ってきましたあんぐり飛び出すハート

少し前に 買った可愛いうさぎの ティシュケースニコニコ飛び出すハート


ミッフィーちゃんじゃねにっこり飛び出すハート



引っ越しして とよたん2階にいるので 時々 カメラで見てます音譜


なんか上を必死に舐めよったよだれ



お昼からは ほとんど寝てた大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

見てるだけで可愛いラブラブラブ



トムくんも この家に 慣れてきてくれよる😺


ソファ🛋️で寝とる爆笑


昨日の夜 息子が トムくんと遊びよるひらめき音譜

10秒動画です📷キラキラ


とよたん4時の ペレット6gの時間!!




最近 少し残して うさぎいます!の部屋に入っていくダッシュ



でも夜2階に 上がったら完食しとるよひらめき飛び出すハート


牧草も モリモリ食べるから 大丈夫かなひらめき音譜



ではニコニコ飛び出すハート