可愛いうさぎのステッカー❣️ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ


広島は すごーく暑いよ🥵
少し前から リビングもエアコンつけよるひらめきブルーハーツ
つけんと 家事が進まない泣き笑い

昨日 買い物行ったら 可愛い焼肉のタレがあったよニコニコ音譜



焼き肉たむらのタレステーキ



しょうゆ系の味で美味しかったよイエローハーツ



先日 キッチンカウンターに 窓をつけた 窓に うさぎのステッカー貼ったよにっこり飛び出すハート






反射して上手く撮れなかったけどあせる
すごく可愛いよ目がハート飛び出すハート


トムくんは 中庭に買ったテーブルが お気に入りで ずっとテーブルの上で ゴロゴロしよるよグラサングリーンハーツ



とよたんはブルーハーツ

おやつをもらう時の可愛い顔ひらめき飛び出すハート

目がキラキラしとる🤩

この顔に癒されるよね目がハート飛び出すハート









とよたん牧草入れ替えたら すぐに来て すごい勢いで食べるよ飛び出すハート


昼からだんなを散髪に連れて行かんといけんダッシュ


暑いけど お昼からもがんばろーとあんぐりブルーハーツ



ではニコニコ飛び出すハート