キッチンカウンターに窓を付けたよ✿︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ


昨日の夜 キッチンに窓を 付けてもらったよひらめき

前から 猫のトムくん😸が キッチンカウンターから 飛んで入ってくるのが
気になってたあんぐりガーン

包丁🔪使ったり お湯沸かしてる時 入って来たら危ないもんね悲しい


息子の友達に ガラス屋さんがいたので 付けてもらったよひらめき飛び出すハート




ネットで窓頼んで 作業料払っても安い指差し


業者に見積もりとったら 10万弱だったあせる







付け終わったら 走って来たトムくん😺DASH!DASH!



外から入らなくなったので 中から入って 探検中あんぐりブルーハーツ





窓のガラスを見つめるトムくん泣き笑い



ロールカーテン下ろしたらこんな感じ飛び出すハート


 

白枠にしてよかったひらめき飛び出すハート

これで いきなり入ってくる ことはなくなったね看板持ち



とよたんは 相変わらず元気に過ごしてますよニコニコ花






昨日のゴミ 片付けないと泣き笑いガーン












雨のせいか なんかだるいなぁ〜泣き笑い

よしびっくりマーク
がんばろ〜と物申すグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ではニコニコ飛び出すハート