とよたんの温度設定(´△`) | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんばんは〜ニコニコ

広島は 昨日の夕方から 雨がすごかったあめ雷あめ雷あめ雷
夜中に 携帯緊急速報鳴るし 町内放送で 寝れんかった悲しい

今日の昼から天気は 回復くもりキラキラ

今日の お昼は マック行こうかと思ったけど まだ雨が降ってたから 初めてのマックデリバリーハンバーガー頼んでみたニコニコ






主人は サムライマックのセット 私は 大阪お好み焼き風ソースたまご照り焼きなんとか 2つセットで 1600円 デリバリーしたから 2220円 お店で買うより 620円高いねあせる でもボロ車でガソリン振りまいて マック並ぶかと思えば安いかなあせる たまには こんな贅沢もいいね笑い泣き



最近 とよたんの 部屋の湿度が高いアップ



冷房から ドライにしてみたら 湿度は 下がったけど 温度が上がったアップ


むずかしいなぁ~悲しい




でもとよたんは 元気で過ごしてますよひらめき飛び出すハート


朝は 1番元気ビックリマーク

ペレボクを 小さく切って あちこちに隠す日課指差し

それを走り回って 探すとよたんよだれ飛び出すハート






11歳のとよたんニコニコ

食欲もあるし 走り回ることもできるよブルーハーツ


1歳になった トムくん😸

大好きな ボールを くわえて遊んでますひらめき





ポーセラーツの先生が 広島駅前の福屋で出店しますひらめき


お時間のある人は 遊びに行ってね看板持ち飛び出すハート




ではニコニコ飛び出すハート