平和なとよたん♥︎︎∗︎*゚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

広島は 昨日から 今日にかけて すごく雨が降ったよあめあめあめあめあめ


これ 昨日の夕方 息子が仕事から帰る途中家の近く











ここの下が すごいことになっとる って動画を見せてくれた不安あせる


夜中も町内放送してたけど 雨で全く聞こえなかった驚き


ほんとあせるよく降るあめあめあめあめあめ


今日は 息子は仕事に行ったけど 私はおとなしく トムくんと リビングで 過ごしたよひらめき😺

あ〜あせるあせるあせる

トムくんの部屋の エアコンつけっぱなしじゃー悲しい汗






珍しく 夕方まで下にいたトムくん😺

眠くなったみたい爆笑zzz








とよたんは 朝牧草を食べて いいこして私が起きるのを待ってたよひらめき飛び出すハート





さっき夕方ペレットをあげたよあんぐり飛び出すハート

とよたん 見てると平和でいいわぁ〜目がハート飛び出すハート

平和な毎日が送れますよーに音譜



そろそろ雨も落ち着くかなあせる



ではニコニコ飛び出すハート