今日は ケツ曜日✿︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ



ポーセラーツの先生が 庭に植えていた オレガノケントビューティ🌱キラキラ
私も 庭に植えたのが 伸びてきとるニコニコキラキラ


新芽が出てすごく可愛い🌱キラキラ




朝 とよたんの 明日葉を 買いに行こうと 朝一に 出たのに G7終わったから混んでないと思ったけど 国道が 激混みしてた泣き笑いあせる


ユータウンして スーパーで 買い物して帰ったよあんぐりガッカリあせる




とよたんにっこり果物は あまりあげてないけど 時々 米粒くらいあげよるバナナキラキラ




小さいから すぐになくなるねニコニコ音譜


朝 うさぎのチカラと ペレボクを少しあげよるひらめきラブラブ


この お手手の重みが 可愛いく思える目がハート音譜







久々に トヨケツが撮れたから ケツ曜日の更新することにしたよあんぐり飛び出すハート



2連発あんぐり飛び出すハート


ではにっこり飛び出すハート