うさぎ年はいいね✿︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

とよたんの 明日葉 やっと買えましたニコニコ音譜


4株買ったよキラキラ指差し





値下がりしとるねひらめき飛び出すハート


明日葉カゴに入れて 歩いてるとポーン



可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


買ってしまったニコニコ音譜


そしてまた歩いてるとポーン


花も可愛いけどひらめき

うさぎの絵も可愛いラブラブ


うさぎ年っていいねにっこり

うさぎのものがたくさんあるひらめき飛び出すハート


あと色々買ったよニコニコ音譜


とよたんは 朝から元気いっぱいニコニコ音譜



ペレボク発見よだれ音譜


お昼からは だいたいこの中で寝よるよ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


4時すぎたから  とよたんにペレットあげてくるねニコニコ音譜



ではニコニコ飛び出すハート