とよたんの明日葉食べたの誰?(๑-﹏-๑) | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ晴れキラキラ

買い物に行ったら 入り口に植木があって  その中に目についたポーン物が




うさぎの入れ物 可愛い目がハートラブラブラブラブラブラブ

少し高かったけど 買ったよ音譜



とよたんの明日葉🌱キラキラ 中庭塗装中で 勝手口に移動あせる

順調に育っとるニコニコ音譜





庭のが大変悲しいあせるあせるあせる






だれが食べたはてなマーク

でも下に新芽🌱ができよる?のかな泣き笑い

明日また ホームセンターに 買いに行こうかな〜あんぐり飛び出すハート


まだあるかな〜あせる





とよたんは 朝から 牧草ごっこで遊んだよひらめき飛び出すハートキラキラ





牧草ゲット音譜




今日も元気に過ごしよるよニコニコ飛び出すハート


ちょっと暑くなってきたら エアコンつけたよあんぐり


電気代上がるみたいで怖いね泣き笑い



ではにっこり飛び出すハート