牧草が待ちきれないとよたん¨̮♡︎ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ



青梅をつけようと思って 氷砂糖を買ったよニコニコ音譜




うさぎ好きの 私が 気がつかなかったポーンあせるあせるあせる



帰ってよく見ると うさぎちゃんおった泣き笑い飛び出すハート

なんか得した気分目がハート音譜音譜音譜




今日は 土曜日だから 早起きしなくていいから だらけてたら とよたん牧草待ちきれなくて

箱に入っとるあんぐりあせる




待ちきれず 袋の中に入って食べよるよだれ音譜





とよた〜んあんぐり飛び出すハート

牧草できたよー音譜






結局 箱の中に入って 食べてますひらめきラブラブ


換毛少し落ち着いてきたかなにっこり音譜





ではニコニコラブラブラブラブラブラブ