とよたんまだ換毛中★“ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

今日は G7の関係で息子が お仕事お休みだったので 一緒に買い物行って ご飯食べに行ったよひらめき
旦那は 普通にお仕事ですキラキラ指差し

買い物に行ったら 話題の お饅頭があったから買ったよよだれ


美味しいのかなあせる

あとで食べよーとよだれ




高速も 通行止めになるから 混んでるかと思ったけど 車は🚙 ガラガラだったキラキラ


近くにある らいおん亭で  つけ麺食べて帰ったよラーメン



つけ麺 いろいろ食べたけど  ここのつけ麺が 1番好きかな目がハート音譜


私は 辛いの苦手だから 辛さは1  息子は5

久々のつけ麺 美味しかったよひらめき飛び出すハート



とよたんは 換毛なので帰って ブラッシングしたよクシキラキラ



終わったら この中に 逃げ込んだよあんぐり




広島は  昨日すごく 暑かったけど 今日は 少し温度が下がっとるニコニコ

気温差で うさちゃんも人間も 体調崩しやすいから 気をつけないとね悲しい




ではにっこり飛び出すハート