換毛中のとよたんと遊んだよ♥︎︎∗︎*゚ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

こんにちは〜ニコニコ

とよたんの明日葉 どんどん大きくなってますひらめき飛び出すハート




これは ちぎって食べてもいいのかな


いつ食べれるんじゃろ〜よだれはてなマーク





とよたーんあんぐり飛び出すハート




あそぼ〜ひらめき


牧草で遊ぶことにしたよ音譜






とよたん 長いのも好きよねラブラブ








午前中は 元気なので 遊んでくれましたニコニコ


午後からは ほとんど寝とるよ


  キラキラキラキラキラキラふとん1ふとん2ふとん3キラキラキラキラキラキラ



換毛中のとよたん ひどくならないけど 今回は長いねあせる


ブラッシングしたけどクシキラキラ まだボサボサじゃね悲しいガーン




ではにっこり音譜