アメが気になる とよたん♡ | とよたんブログ

とよたんブログ

うさぎのとよたん♡
いつも いいね!
ありがとうございます(o´∪︎`)o
誕生日 2012年4月20日
12歳

おはようございますニコニコラブラブキラキラ








昨日     みんとちゃんクローバーレモンちゃん🍋
ママのみーさんから   素敵な物が届きました   🚛DASH!DASH!DASH!




うさフェスの   おみやげと   私のおやつクッキーのプレゼントキラキラ





可愛い   ミンレモンちゃんの名刺も入ってましたウシシグリーンハーツキラキラ




今回は   新しく   レモンちゃんも一緒の名刺ウインクグリーンハーツキラキライエローハーツ

また  宝物が増えましたラブラブキラキラ


みーさん素敵な物を  沢山ありがとうございましたウインクチョコキラキラ




撮影中   とよたんは   黄色のアメが   気になったみたいウシシイエローハーツキラキラ





アメは   食べれないから   



早速   みーさんからもらった  おやつを  1つあげるねウインククッキーのプレゼント音譜



   





体調を崩してる   お友達ウサギ
早く元気になりますようにニコニコキラキラ





ではくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうさぎクッキー